オペラグラスには重すぎる

見た舞台の感想とか、日常とかについて書ければ

近況など

■近況

もう今年も半分終わりつつあるので、「今年は」って雑に括ってもいいかな、と思いますが、本当に全然、観劇してないですね。理由としては、職場で人が倒れたり、ご退職されたり、と、まあ人手足りてなくて、夜勤が増えたの一言です。給料上げてくれ〜!それはそれとして、今は体力優先させてます……。去年、夜勤翌日に行ったイベントでぶっ倒れるということもあったので、本当に体調整えるのは大事だなあ、と……。のんびりやります。

あと、シフト制作者が変更になり、これまである程度ゆるく出せていた希望がガチガチになり、体力を考慮されない、率直にいって「ハ?」な感じになり、先月までは結構病んでましたね、人権がほしい。朝起きて夜寝る生活がしたい。

なんか来年まで引っ張る感じになりそうなので、とりあえず来年までは辞めないつもりだけど、ハァ……です これは仕事の愚痴だ!!!!!!!!!



■繭期です

SPECTER再演、COCOON月・星、みました

・SPECTER再演、滅茶苦茶良かった
・自分が思っている以上にSPECTER好きかもしれない、いや好き
・月も星も良いけど個人的には月もう少し増やせばよかったかもだ(好みの問題)
(もう少し見て考察深めたい)(まあ来週観に行きますが……)